新規事業開始のご案内

拝啓 貴社益々ご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社ではラインナップを拡大し、新たな市場への進出を発表いたします。
Textron 社(EZ-GO)、Rain Bird 社(RAINBIRD)、バーンハード・アンド・カンパニー社(BERNHARD)と国内代理店契約を締結し、3 つの新規事業を2023 年4 月より開始いたしました。

 

ゴルフカート  EZ-GO

世界で高いシェアを誇る「EZ-GO」のゴルフカートは、高品質なゴルフカートを提供することで知られており、利便性とパフォーマンスを兼ね備えた製品をお届けします。ゴルフ愛好家の皆様にとって、より快適で楽しいゴルフ体験を提供することを目指しています。

散水設備  レインバード

世界中で愛用されている「RAINBIRD」の散水設備は、革新的な散水技術と高品質な製品で知られており、ゴルフ場や公園などの様々な環境で効率的かつ効果的な散水を実現します。環境に配慮したソリューションを提供することで、お客様のニーズにお応えします。

研磨機  バーンハード・アンド・カンパニー

世界中の権威あるゴルフコースやスポーツ施設で使用されているBERNHARD」の研磨機は、高品質な研磨機と研削技術で知られており、芝刈機やゴルフ場のメンテナンスにおいて重要な役割を果たします。長年にわたる経験と専門知識を活かし、最先端の研磨機を提供いたします。

 

弊社はこれらの新規事業展開を通じて、バロネス製品と同様にゴルフカート、散水設備、研磨機の各商品においてもお客様の多様なニーズに対応し、緑地管理のトータルソリューションを提供する企業を目指します。
また、今後もお客様からのご支持と信頼をいただけるよう努めてまいります。今後ともバロネス製品ならびに取扱商品をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。